2022年5月21日土曜日

スペードペンを更新、バージョン0.5。

スペードペンを久しぶりに更新しました。しかし、大幅な仕様変更をしていないので、更新内容を見てご使用ください。ひとまず、以下の小さい不具合は解消されます。

  • ブラシ形状の歪み
  • ブラシサイズのランダムな変化がおかしい

また、FireAlpacaなどに向けたスクリプトを削除、パラメータ名の他言語対応などが含まれます。ダウンロードは、以下のリンクです。

speedpen_v05.zip

5 件のコメント:

  1. こちらで配布しているspeedpenのパラメーターを変えたものが良くできたので、設定のみboothで頒布(無料dl)したいと思い許可をいただきに参上したてまりと申すものです。
    その是非は作者様に判断いただきたいのですが、しばらくぶりに来たらverがあがっていて、どのバージョンを使っていたかわからなくなっていました。
    この場合、旧verをもとにしたスクリプトブラシそのものを改造した私が使っているデータを使って再配布・・となるのですが、それも可能でしょうか。混みいった質問で失礼します

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。どのバージョンであっても、ブラシスクリプトは許可なくとも頒布できます。編集済みでも同様です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。アップしたらまたご連絡させていただきます。

      削除
  3. いくつかスピードペン派生を明記してアップしました。ご確認ください(⌒∇⌒)
    https://maromaga.booth.pm

    返信削除