2018年12月9日日曜日

筆圧カスタムブラシの更新、バージョン0.21。

筆圧カスタムブラシを更新しました。今回は、customPressure.bsの線の入り部分を変更しました。スナップした時の不自然さをごまかすためです。

変更した経緯は、スナップした時に線幅の変化が途切れてしまうようになったことです。方向を決定した以降、リセットして線を引く直すことが原因のようです。データを保持してくれたらなあと思うのですが、変に線が曲がる点が解消できる恩恵のほうが大きいです。そのため、ごまかす程度の足掻きとなりました。この変更で入りの部分が短くなりましたが、設定しやすくなったかもしれません。

最後に、ダウンロードは以下のリンクからです。

customPressure_v021.zip

1 件のコメント:

  1. 液溜まりっぽいブラシを探していて、こちらを拝見しました。使用させていただきましたが、かなり理想のイメージどおりです。ありがととうございます。

    返信削除